【春日部市】[速報]パリ橋跡地にインパクト絶大の看板出現!気になるその店名は・・・?

2020年の9月に惜しまれながらもその営業に幕をおろしたラーメン店「パリ橋」さん。1年強の間、長らく空き店舗状態となっていましたが、その跡地についに動きがありましたよ!

【春日部市】[閉店情報]悲報!!濃厚煮干系ラーメンとローストビーフ丼でお馴染みのパリ橋が閉店します!

顎で喰らえ

パリ橋跡地になんとも強烈なインパクトの看板が出現していました。看板にあるのは「顎で喰らえ」。こちらが店名なのでしょうか?とにもかくにも絶大なインパクトですね。パリ橋の看板が赤だったのに対して全面青に白文字であるので、その差も強く印象に残ります。こちらのオープンは?そしてなんのお店なんでしょうか?

顎で喰らえ

なにかヒントはないかと思い近づいてみたところ、シャッターにはスタッフ募集の掲示がされていました。内容を見ると「接客」「仕込み」「調理補助」とありますので、飲食店のようですね。パリ橋と同じくラーメン店なのでしょうか?気になるところです。

看板が取り付けられていて、スタッフの募集がされているということはオープンも近いと思われます。動きがあり次第レポートさせていただきます!

↓顎で喰らえの看板が出現していたのはパリ橋の跡地です

2022/01/06 07:05 2022/01/06 07:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集