【春日部市】なつかしの時代にタイムスリップ!イオンモール春日部で昭和レトロ広場が開催されます!

イオンモール春日部で昭和にタイムスリップしてみませんか?平成から令和になり、いろいろなテクノロジーが進化してますます便利な世の中になってきていますが、そんな時代だからこそ、レトロな雰囲気に味わいを感じるということもありますよね。

イオン 昭和レトロ広場

そんなレトロな雰囲気を味わいたい方におすすめのイベントがイオンモール春日部で開催されますよ。「日本が元気だった頃にタイプスリップしよう!」ということで、懐かしの商店街再現や、昭和の遊び体験、ゲームセンターを体感することができてしまうらしいんです。

イオン 昭和レトロ広場

ポスターには懐かしき昭和時代の再現がされている様子が写っていました。昭和を知っている人にも、知らない人にとってもタイムスリップ感を味わえる楽しそうなイベントですね。2022年1月8 (土)〜 1月10日 (月・祝)にイオンモール春日部1階の藤の広場で開催されます。

イオンモール春日部で日本が元気だった昭和時代にタイムスリップしてみませんか??

↓イオンモール春日部はこちら

2022/01/05 07:05 2022/01/05 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集