【春日部市】[閉店情報]悲報!!濃厚煮干系ラーメンとローストビーフ丼でお馴染みのパリ橋が閉店します!

とてもとても残念な閉店のニュースです。

2018年12月にオープンしたラーメン店「パリ橋」さんが2020年の9月をもって営業を終了する予定とのことです。

オープン時を含めて当サイトでも何度かレポートさせていただきました。

濃厚な煮干し系ラーメンと名物のローストビーフ丼は絶品の味わいで、しかも低価格という思わずリピートしてしまうラーメン屋さんでしでした。

【春日部市】2018年12月19日にオープンしたラーメン店。煮干しラーメンとローストビーフとステーキの店「パリ橋」訪問!

ラーメンとローストビーフのお店パリ橋

この煮干しラーメンが食べられなくなります…

Twitterによると「事業継続が困難になったための廃業」とのことです。

あの煮干ラーメンが食べられなくなるのは非常に残念ですね…。

ラーメンとローストビーフのお店パリ橋

こちらもTwitter情報ですが、「9月中はできるだけ営業できるようにはしますが、基本的に店内在庫のみの営業のため、欠品、早期の閉店もあると思います。」とのことです。

最後にパリ橋さんのラーメンを食べにいく際はご注意ください。

※こちらの記事は読者さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓2020年の9月で営業を終了するラーメン店パリ橋はこちら

2020/09/16 07:00 2020/09/16 14:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集