【春日部市】「お菓子の家スワン」のパンはいかが⁈スイーツ職人が作る『スワンブレッド』を買ってみました♪

東武野田線(アーバンパークライン)の藤の牛島駅より120メートル徒歩約2分の所にある「お菓子の家 スワン」で話題の『スワンブレッド』を買ってみました。実はショートケーキを買いに行った時にみつけて買っちゃいました。

「お菓子の家 スワン」は2020年9月で創業31年を迎えました。”毎日食べても飽きないお菓子”を大切だと考え素材を生かしたシンプルなお菓子を作り続いています。そして、きめ細かいスポンジのなんとも言えない弾力とふわふわ感が美味しく、甘さ控えめの生クリームがまた食べたいと思わせます。

そんな美味しいスイーツを作る方が焼く『スワンブレッド』は期待大ですよね!

ソフトフランパン

『スワンブレッド』(税込400円)を袋から出すと小麦の香りがしました。

一口食べるともっちりで耳は少し歯応えのある感じ。噛んでいくと甘さがわかり美味しいです♪

期待以上でした!バターをつけてもジャムをつけても美味しい、また食べたいパンです。

お店のTwitterには他にもフルーツパンや新作のケーキのお知らせがありました。お店に行くと並んでいるスイーツや焼き菓子が季節毎に変わります。いつ行ってもワクワクしちゃいますよ。

スイーツはもちろんお試しにスイーツ職人が焼く『スワンブレッド』はいかがでしょう?

↓「お菓子の家 スワン」

2020/09/15 07:00 2020/09/15 07:00
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集