【春日部市】移転から4ヶ月 セブンイレブン春日部中央4丁目店の跡地はどうなってる??

今年2021年の7月にふじ通りのセブンイレブン春日部中央4丁目店が、かつてデニーズがあった場所に移転オープンしました。オープンの様子は『7月1日に移転オープン!「セブンイレブン春日部中央2丁目店」のオープンセールに行ってみました!』でレポートさせていただきました。

あれから4ヶ月が経過した11月現在、セブンイレブン春日部中央2丁目店があったかつての春日部中央4丁目店跡地はどうなっているのでしょうか?気になったので見に行ってみることにしました。

【春日部市】7月1日に移転オープン!「セブンイレブン春日部中央2丁目店」のオープンセールに行ってみました!

セブンイレブン春日部中央2丁目店跡地

こちらが2021年11月現在のセブンイレブン春日部中央4丁目店跡地の様子です。かつてのセブンイレブンの面影は残すものの、当然ですが看板等の装飾はすべて外されていおり、空き店舗であることが見て取れます。建物の中はもちろん駐車場にも人はいませんでした。

セブンイレブン春日部中央2丁目店跡地

建物に近づいてみると「テナント募集」の看板が掲げられていました。ということはこの地になにかお店がオープンする予定はなく、建物の利用者を募っている段階ということになりますね。

交通量や人の行き来が多いふじ通り沿いですので、すぐに代わりの店舗が入るかと思いきや4ヶ月がたった今も空き店舗状態ということになります。

ということで2021年7月に移転したセブンイレブン春日部中央4丁目店の跡地のレポートでした。早くお店などが入ることを期待して待ちましょう!

↓セブンイレブン春日部中央4丁目店の跡地はこちら

↓移転先、セブンイレブン春日部中央2丁目店はこちら

2021/11/07 07:05 2022/02/09 21:13
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集