【春日部市】焼肉ブリッヂの味を自宅で楽しめます!お弁当をテイクアウトしてみました!

国道4号線沿いにお店を構える「焼肉ブリッヂ」。リーズナブルに本格的な美味しい焼き肉を味わえるという評判のお店ですよね。今回はその焼肉ブリッヂでUberEatsを利用してお弁当をテイクアウトをしてみましたので食レポさせていただきます!

焼肉ブリッヂのお弁当

まずはこちら焼き肉の定番カルビとハラミを贅沢に使った和牛カルビ&ハラミ弁当、しかもライス大盛りです。このボリューでなんと1,330円です。本格的な焼き肉が1,330円で味わえちゃうなんてリーズナブルですね。(ご飯大盛りは+150円です。)

焼肉ブリッヂのお弁当

それでは実食してみます。

やっぱりうまい!!焼肉屋さん独特のお肉の香ばしさが口に入れた瞬間に広がってきました。和牛のカルビとハラミですので柔らかくて最高でした!

焼肉ブリッヂのお弁当

そしてもう一品は、ナムルたっぷりビビンバです。

ライスとお肉・ナムルがセパレートされていて自分で混ぜる形となっています。運んでいる時に混ざらなくて済みますので嬉しい配慮ですね。

焼肉ブリッヂのお弁当

ビビンバもやっぱり美味しかったです!しっかりと焼肉屋さんの味で、自宅でこれが食べられるなんてとても贅沢な気分です。ちなみにナムルたっぷりビビンバは980円でした。1,000円でお釣りがくるこちらのお値段も嬉しいですね。

新型コロナがやや落ち着いている最近ですが、まだまだ外食には注意・配慮が必要ですので、テイクアウトやお弁当で焼き肉を楽しむのもいいかもしれません。そんな時は焼肉ブリッヂのお弁当がおすすめです!

↓焼肉ブリッヂはこちら

2021/11/06 07:05 2021/11/06 11:20
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集