【春日部市】(仮称)ビジネスホテル春日部に動きあり!建物の一部が明らかになっています!

春日部駅東口駅前にビジネスホテルが建設中です。SUPER HOTEL系列の(仮称)ビジネスホテル春日部の建設状況の様子は『工事着々!!(仮称)ビジネスホテル春日部の建設状況レポート!』などでお知らせしていました。今回は建設現場に若干の動きがありました!建物の一部が明らかになりましたよ!

【春日部市】工事着々!!(仮称)ビジネスホテル春日部の建設状況レポート!

(仮称)ビジネスホテル春日部建設地

こちらが2021年11月現在の(仮称)ビジネスホテル春日部建設現場の様子です。大きな重機が入って工事がされている様子がわかります。ホテルの客室らしき建物がかなりの大きさですね。今回の注目は写真の右側です。

(仮称)ビジネスホテル春日部建設地

建物の一部がベールを脱いでいました!客室のビルとは異なるように見えますね。ここは(仮称)ビジネスホテル春日部でどんな役割を果たすことになるのでしょうか?テナントも入るようなので期待しちゃいますね。(仮称)ビジネスホテル春日部の建設工事は着々と進んでいますよ!

↓「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地はこの辺です

2021/11/08 07:05 2021/11/08 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集