【春日部市】工事着々!!(仮称)ビジネスホテル春日部の建設状況レポート!

春日部駅東口駅前にビジネスホテルが建設中です。SUPER HOTEL系列の(仮称)ビジネスホテル春日部の建設状況の様子は『オープン日のヒントも??!(仮称)ビジネスホテル春日部の現在の様子がこちら!』などでお知らせしていました。

【春日部市】オープン日のヒントも??!(仮称)ビジネスホテル春日部の現在の様子がこちら!

前回レポートしたのが2021年5月でしたが、あれから5ヶ月が経過した10月現在では建設予定地はいったいどのようになってるのでしょうか?気になったので実際に行って見てきました。

(仮称)ビジネスホテル春日部

なんと!すでにホテルらしきビルが建っていました!工事は着々と進んでいるようですね。この日も中には作業員らしき方がいらっしゃり工事が進められているようでした。

(仮称)ビジネスホテル春日部

周囲を囲う壁には「都市計画法に基づく開発行為の許可標識」が掲示されており、そこには前回行った時と同様に工事期間は令和4年3月15日までとあります。3月の工事終了に向けて準備が着々と進んでいる印象です。来年の春には春日部駅東口に素敵なホテルができることを期待して待ちましょう!

↓「(仮称)ビジネスホテル春日部」の建設予定地はこの辺です

2021/10/22 07:05 2021/10/22 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集