【春日部市】素敵な外観ですね!!大凧焼の七夜さんのお店の看板が新しくなりました!!

春日部名物といっても過言ではない「大凧焼」は見た目のインパクトはもちろんのこと、そのお味も絶品です。その大凧焼を作っているのが藤の牛島駅前にお店を構える七夜さん。当サイトでも『お祭りでもおなじみ! 広島流お好み焼き 七夜の大凧焼を食べてきました!』でレポートさせていただきました。

【春日部市】お祭りでもおなじみ! 広島流お好み焼き 七夜の大凧焼を食べてきました!

Instagramによると、そんな七夜さんの店舗の工事が行われたそうです。厨房機器の入替やカウンター席のイスの入替に加えてお店の看板も変わったとのことです。どんな看板になったのか気になったので見に行ってみました!

広島流お好み焼き 七夜

こちらが改装前のお店の外観の写真です。2021年3月に食レポに行った時はこんな外観・看板でした。これがどのように変わったのでしょうか?

広島流お好み焼き 七夜

こちらが改装後のお店です。かなりの変化にお気づきでしょうか。お好み焼きを作る時に使う「ヘラ」をあしらった看板のデザインはとても素敵ですね。お好み焼きを焼く様子が想像できて、思わずお店に入っちゃいそう。

看板が新しくなった七夜さんで春日部名物・大凧焼はいかがですか?

↓ 広島流お好み焼き 七夜はこちら

2021/09/10 07:15 2021/09/10 07:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集