【春日部市】こんなに美味しいのに閉店。3月31日に閉店する「鶴亀堂 春日部ユリノキ店」に行ってきました。

鶴亀堂 春日部ユリノキ店

ユリノキ通りでひときわ目を引く看板を掲げているのが「鶴亀堂 春日部ユリノキ店」です。博多ラーメンが食べられるこの鶴亀堂さんは『ユリノキ通りの博多ラーメン店「鶴亀堂 春日部ユリノキ店」が3月31日で閉店します』でお知らせしたとおり2021年3月31日で閉店してしまいます。

【春日部市】ユリノキ通りの博多ラーメン店「鶴亀堂 春日部ユリノキ店」が3月31日で閉店します

閉店する前に鶴亀堂の博多ラーメンを食べてみたいと思いたち、行ってみることにしました!早速食レポさせていただきます!

ユリノキ通りの博多ラーメン店「鶴亀堂 春日部ユリノキ店」

注文したのは「博多とんこつチャーシュー」です。ほかにも博多ラーメンがたくさんラインナップされています。具がたくさんのっている「全部のせ」や「ねぎバカ」なんてメニューもありましたよ。

ユリノキ通りの博多ラーメン店「鶴亀堂 春日部ユリノキ店」

博多ラーメンならではの麺の硬さを選択することができます。茹でる時間で硬さが変わるんですね。おすすめは5秒間茹でた「バリ」とのことですが、今回はもう一段階硬めの茹で時間3秒の「はりがね」を選んでみました。

ユリノキ通りの博多ラーメン店「鶴亀堂 春日部ユリノキ店」

そしていよいよ「博多とんこつチャーシュー」とご対面です!博多ラーメンならではクリーミーなスープ、そしてハリガネの硬さの麺も歯ごたえがありとても美味しかったです!こんな美味しい博多ラーメンを提供してくれるお店が閉店してしまうのは残念ですね・・・。鶴亀堂 春日部ユリノキ店は3月31日までですよ!

↓ユリノキ通りの博多ラーメン店「鶴亀堂 春日部ユリノキ店」はこちら

2021/03/22 07:05 2021/03/22 15:47
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集