【春日部市】美味しすぎです!「アサカベーカリー」でいちごのフルーツサンド買ってみました!

以前にご紹介しましたパン屋さん「アサカベーカリー」に2021年2月下旬頃に行ったら、いちごの『フルーツサンド』がありましたのでレポートします!

今回行ったのは「アサカベーカリー」豊春店になります。東武アーバンパークライン豊春駅東口から約140メートル、徒歩2分の所にあります。

お店に入って正面にはショーケースがあり色々なパンが並んでいますが、『フルーツサンド』は左手側にある冷蔵ケースに並んでいました。冷蔵ケースには他にもサンドイッチが並んでいましたよ。どれも美味しそうです!

さっそく自宅に帰って食べてみました!

いちごが大きく生クリームも程よい甘さで美味しいです!「アサカベーカリー」の食パンは生地に甘みがありふわふわなので旬のいちごがプラスされたら美味しくないわけありません!幸せ♪

メロンパンとりんごシナモンも購入。おやつに美味しく食べちゃいました♪

「アサカベーカリー」は東武スカイツリーライン・伊勢崎線の一ノ割駅から徒歩約8分の所に一ノ割店があります。一ノ割店に行った時の記事はこちら▼

【春日部市】行ったことありますか?朝から人気のパン屋さん「アサカベーカリー」買いすぎ注意です!

人気店ですので、お目当ての品があるなら早めに行くことをオススメします。

今の時期にしかない「アサカベーカリー」の大きないちごの『フルーツサンド』はいかがでしょうか?

↓「アサカベーカリー」豊春店

↓「アサカベーカリー」一ノ割店

2021/03/21 12:55 2021/03/21 22:13
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集