【春日部市】行ったことありますか?朝から人気のパン屋さん「アサカベーカリー」買いすぎ注意です!

朝、たまたま車で通った時に見つけました。人だかりがあるので一体何のお店だろうと車を停めて見に行ってみると「アサカベーカリー」とテントに書いてあります。パン屋さんでした。

場所は東武伊勢崎線一ノ割駅から徒歩約8分、650メートルのところにあります。春日部市立第四保育所の目の前になります。
再度、お昼過ぎに行ってみました。お店に入るとショーケースにパンが並んでいます。お店は狭いので朝は中に入る順番待ちをしていたようですね。

残念ながらもうショーケースには限られたパンしかなかったです。人気な商品は売り切れてしまっているようですね。
食パン2枚入り、メロンパン、メンチ、ナポリタン、ウインナーロール、カレーパンを購入。もっと買いたかったのですが抑えました。対面式なのでショーケース越しに店員さんに欲しいパンを伝える感じです。これは衛生的に完璧で安心できます。

食パンは生地に甘さがありそのまま食べてかなり美味しい!食べると小麦の香りもします。もちろんトーストしても美味しいです。
惣菜パンはかなり充実していました。バターロールに色々な惣菜が入っています。パンに甘さがあり入っている惣菜がさらに美味しく食べられます。メンチやナポリタンに合う生地ですね。
メロンパンは中にメロンクリームが入っていてかなり美味しいー!菓子パンは他にもクリームパン、おぐらなどありました。また買いに行きたいです!

「アサカベーカリー」は朝霞市にあるお店から発祥のパン屋みたいです。暖簾分けされて春日部では一ノ割店が本店で他にも豊春店がありますよ。

「アサカベーカリー」一ノ割店の営業時間は朝7時から夜7時まで。定休日は火曜日になります。駐車場はお店の裏手にあり、向かって左側の細い道を入って指定の番号に駐車してください。
カードの使用は不可ですが、PayPayが使うことが出来ました。

仕事の合間、パン好きの方、学校が臨時休校で毎日のお昼ご飯にお悩みの方など「アサカベーカリー」に行ってみてはいかがですか?

↓「アサカベーカリー」一ノ割店

(とうとう)

2020/03/13 08:50 2020/03/13 08:50
とうとう
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集