【春日部市】閉店でしょうか? 豊春駅前のメロンパン屋さん「MELON LAB.(メロンラボ)」の看板がありませんでした。

久しぶりに豊春駅方面に行くと駅近くの通りが何か違いました。今年(2022年)5月に「えびそば金行 豊春店」が休業しているとお知らせした時はお店が並んでいました。

2022年5月下旬の様子↓

【春日部市】豊春駅前にあるラーメン店「えびそば金行」が休業中のようです。

「えびそば金行 豊春店」のお隣には2021年9月にオープンしたメロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)豊春店」がありました。

そして、2022年10月上旬の様子はこちら↓。

「えびそば金行 豊春店」の看板も外されて無くなっていましたが、お隣の「MELON LAB.(メロンラボ)豊春店」の看板もありません!!

え?!閉店? と思って近づいてみると‥

「移転のお知らせ」の貼り紙がありました!! 閉店ではないので良かったです! あのカリカリふわっふわのメロンパンが食べたくなる時があるんですよね。

移転先は一ノ割になります。

そして、「MELON LAB.(メロンラボ)一ノ割店」として2022年10月15日、10時にオープンします!!

豊春店でも大盛況だった「オープンキャンペーン」も10月15日、16日で実施されますよ! なんと「あの!!メロンパン」が先着100名様にプレゼント!!

太っ腹なキャンペーンですね♪

「MELON LAB.(メロンラボ)一ノ割店」の場所は、東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の一ノ割駅を降りて線路沿いに真っ直ぐ、徒歩約2分。駅近の便利な場所にあります。

バターの風味たっぷりで表面がカリカリ、中はふわふわの「あの!!メロンパン」は、焼き立てがとっても美味しかったです。さらに冷めても美味しいのだそうですよ。

この機会にぜひお試しください♪

かわさん、他にもたくさんの情報提供をしていただきありがとうございました!

↓10月15日にオープンする「MELON LAB.(メロンラボ)一ノ割店」はこちら

 

2022/10/07 22:45 2022/10/07 22:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集