【春日部市】豊春駅前にあるラーメン店「えびそば金行」が休業中のようです。

東武野田線(東武アーバンパークライン)豊春駅に行ってみると、駅からすぐの場所にあるラーメン店「えびそば金行 豊春店」が営業していない様子でシャッターが閉まっていました。

2022年5月25日撮影

お店のシャッターに張り紙がありました。
移転のため
詳細決まりましたら
お知らせ致します。
     金行店主

2022年5月25日撮影

移転するようですね。

 

「えびそば金行 豊春店」は、豊春駅東口側に2020年11月7日にオープンしました。

オープン初日は長い行列ができ、150杯を提供したそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えびそば金行 豊春店(@kaneyuki082.toyoharu)がシェアした投稿

行列が落ち着いた頃、来店して食べた『海老蕃茄拉麺(えびとまとらーめん)』の美味しさに感動したのを覚えています。

【春日部市】"えびそば"初体験でした!11月7日にオープンした「金行(かねゆき)」豊春店に行ってきました![食レポ]

2020年12月の様子、海老蕃茄拉麺(えびとまとらーめん)

お店は駅近でとても便利ですが駐車場がありませんでした。移転先はどのような場所になるのでしょうか?

2022年5月25日撮影、すぐ目の前が豊春駅です。

美味しいえびそばが食べられる日が待ち遠しいですが、移転日や移転場所は発表されていません。

ひとまずお知らせを待ちましょう!

↓「えびそば金行 豊春店」はこちら

2022/05/27 07:05 2022/05/27 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集