【春日部市】にぎわっています! オープンした「ベルク 春日部梅田店」に行ってみました!

食品スーパーマーケット「ベルク 春日部梅田店」が2022年10月5日にオープンしました!!

さっそく「ベルク 春日部梅田店」に行ってみました。オープンした日の10月5日は周辺の道路が渋滞していて通行するのが大変だったようですよ。

場所は国道16号線の「梅田(西)」の交差点から少し入った所。駐車場は170台。出庫口と入庫口が分かれていますのでご注意下さい。

平日の夜8時頃に行ってみました。この時間はもう大丈夫だと思って行きましたが駐車場が混んでいました。屋上駐車場に停めて店内に。

たくさんの人がカゴをいっぱいにしてお買い物を楽しんでいました。というのも、オープン記念でスペシャルプライスな商品が並んでいます。ワゴンに山積みの商品があって購買意欲が高まりますよ。

野菜コーナー

お魚コーナー

大漁旗がカッコイイ! 

お惣菜コーナー

夜遅いのにこの賑わいです。

画像を撮り忘れましたが、「牛バラカルビを贅沢に使った”焼きそば”」を購入。

 

細い麺の焼きそばの上にお肉がたっぷり! 小ぶりなパッケージでしたが、満足感があります。おすすめです。

冷凍食品コーナー

今回、さまざまなPOPが店内の至る所にあり、賑やかさがありますが注目はこのPOP。

冷凍食品のパッケージに写真がありますが、中身の実態が分からないことが多くあります。このPOPは、味の説明と内容がしっかり書かれていて分かりやすく買う時にかなり参考になりました。時短したい時やもう一品欲しい時にとっても便利な冷凍食品が買いやすかったです。

ベーカリーコーナー

最後に、楽しみにしていた焼き立てパンのお店「マルセリーノ」に行きました。個包装されていましたので手に取りやすいです。

ここでは、「春日部クリームぱん」を目当てにしていましたが、残念ながら売り切れでした。次回は早い時間に来てみます。

明るい雰囲気と活気のある店内で、気づくとカゴがいっぱいになっていました。夜8時頃だったので惣菜が50%OFFのものもあり、予定外の惣菜も購入♪

品数も多くて選ぶのが楽しかったです。遅かったのでサッと済ませたので、またゆっくり買い物に来ようと思います。

そして、2022年10月17日までは、TwitterとInstagramをフォローすると50ポイントのプレゼントがありますよ。

TwitterとInstagramの内容が違いますのでどちらもフォローする方がベスト! Instagramのみのキャンペーンもありますので、要チェックです!

オープン記念のスペシャルプライスな商品はまだまだ続きます。お買い得なお一人様一点の商品は残り少なくなっているものもありました。チラシを熟読してこの機会にお見逃しなく!

>>「ベルク 春日部梅田店」チラシはこちら

レジの台数も多くスムーズに買い物ができました。お買い物にぜひ行ってみてください!

↓「ベルク 春日部梅田店」はこちら

2022/10/08 20:00 2022/10/08 20:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集