【春日部市】[開店情報]ユリノキ通りの「木曽路 春日部店」オープン!気になる混雑状況は?

新しいお店が開店したお知らせです。『オープン準備着々!ゆりのき通りの「木曽路 春日部店」は10月8日オープンです!』でもお伝えしていた「木曽路 春日部店」が2020年10月8日にオープンしました!

木曽路 春日部店

木曽路といえば、法事や慶事などにも使うことができるお店ですね。送迎バスもあるとのことですので、そういったシチュエーションでも便利に使うことができそうです。

また、掲げられているノボリには10月17日〜27日まで「お持ち帰りしゃぶしゃぶ祭り」をやっているとあります。木曽路のしゃぶしゃぶを自宅で味わうことができます。こちらもぜひとも利用してみたいサービスですね。

木曽路 春日部店

気になる混雑状況は…オープンから約1週間後の日曜日夜に行ってみたところ、↑の写真のように駐車場はほぼ満車の状態でした。

駐車場のスタッフの方によると「予約してなければ1時間待ち」とのことでした。待たずに利用するのであれば予約するのが確実かもしれません。

以上、ユリノキ通りの木曽路 春日部店の開店情報でした。

↓ 10月8日にオープンした木曽路 春日部店はこちら

2020/10/26 07:00 2020/10/26 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集