【春日部市】オープン準備着々!ゆりのき通りの「木曽路 春日部店」は10月8日オープンです!

ゆりのき通りのローソン豊町3丁目店跡地に、しゃぶしゃぶの木曽路がオープン予定ということは以前『現在工事中!ユリノキ通りにしゃぶしゃぶの木曽路が10月8日にオープンします!!』の記事にてお知らせしました。

【春日部市】現在工事中!ユリノキ通りにしゃぶしゃぶの木曽路が10月8日にオープンします!!

2020年10月8日オープン予定ですが、1ヶ月を切った現在、準備も着々と進んでいて、オープン間近という雰囲気になってきていましたよ!

ゆりのき通りの「木曽路 春日部店」は10月8日オープン

※写真は9月20日の様子です

すでにお店の看板の準備はできていました。木曽路の特徴である「慶事・法事・宴会」での予約の告知と同時に、2020年10月8日オープンということも大きく掲げられています。

ゆりのき通りの「木曽路 春日部店」は10月8日オープン

※写真は9月20日の様子です

お店の建物も外から見る限りはかなり完成に近づいているという印象でした。この日は日曜日でしたが、たくさんの職人さんが作業をしていました。オープンに向けて急ピッチの作業が続いているようでした。

ゆりのき通りの木曽路 春日部店は2020年10月8日のオープン予定です。春日部での宴会の選択肢が増えるのは嬉しいですね。オープン後にもレポートさせていただく予定です!

↓10月8日オープンの「木曽路 春日部店」はこちら

2020/09/26 07:00 2020/09/26 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集