【春日部市】こだわりの手打ちそばが食べられる!「玄杜亭(くろもりてい)」春日部駅東口に8月25日グランドオープン!

埼玉県上尾市で古民家を生かしたお店でゆっくりと石臼挽きの手打ちそばを食べることが出来ると評判だった「玄杜亭(くろもりてい)」が春日部市に2020年8月25日(火)にオープンすることになりました!

上尾市のお店は2020年5月6日で閉店となっています。

オープンすることになった場所は春日部駅東口から2分、セブンイレブン東口店の横の線路沿いの道を歩いて駐車場を左に曲がるとあります。隣はブティック、2階には囲碁銀座サロンがある1階になります。

お店に行ってみると、工事は終わっているようでした。シャッターが半分閉まっていましたがのぞいてみると入り口の横に店名が見えました。屋号のロゴは以前と一緒ですね。

店前に貼ってあったオープンのお知らせには『蕎麦居酒屋』となっていました。店名も「蕎麦酒場 玄杜亭」になってます。お蕎麦と美味しいお酒をいただけるのはかなり楽しみですね。

プレオープンは2020年8月17日(月)から21日(金)まで。時間は11時半から14時までになります。

一足先にお蕎麦を堪能したい方は行ってみるのも良いかもしれません。

「蕎麦酒場 玄杜亭」のグランドオープンは2020年8月25日(火)です。

営業時間はランチ、11時半から14時。ディナー、17時半から22時(ラストオーダー21時)。定休日は日曜日、月曜日になります。(2020年8月10日現在)

春日部駅の近くにあり、交通の便も良い「蕎麦酒場 玄杜亭」のオープンが楽しみですね!

追記(2020年8月22日):プレオープンに行ってきました!

【春日部市】美味しいお蕎麦と天ぷら♪プレオープンに行ってきました!「蕎麦酒場 玄杜亭(くろもりてい)」 8月25日グランドオープン![食レポあり]

↓ 「蕎麦酒場 玄杜亭」のオープン予定の場所

2020/08/11 08:10 2020/08/26 23:42
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集