【春日部市】麺屋大むらの豚バラチャーシュー丼のテイクアウトは一時お休みです。お店でなら食べられます!

2020年6月1日にグランドオープンしたラーメン店「麺屋大むら」さん。『6月1日オープンのラーメン店「麺屋 大むら」に行ってきました!気になる名物鶏白湯は…?』にて食レポさせていただきました。

【春日部市】[開店レポート]6月1日オープンのラーメン店「麺屋 大むら」に行ってきました!気になる名物鶏白湯は…?

その時に注文させていただいた、人気メニューの豚バラチャーシュー丼のテイクアウトがいったんおやすみになるとTwitterで告知がされていました。店内盛況によるオペレーションの充実が理由とのことです。

上記の記事でもレポートさせていただいていますが、大むらさんの豚バラチャーシュー丼、絶品の美味しさです!さらにマヨネーズやタレを別で出してくれるので自分なりのカスタマイズもできちゃうんです。大むらさんに行った際はぜひぜひ注文されることをおすすめします!

麺屋 大むらの豚バラチャーシュー丼

この大むらさんの豚バラチャーシュー丼のテイクアウトは6月1日のグランドオープン前から行われていました。振り返ってみると、まだその頃は新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛が解除されるかされないかといったタイミングで、テイクアウト販売はとてもありがたかったと記憶しています。

決して豚バラチャーシュー丼が食べられなくなるわけではありません!もちろんお店に行けば絶品の豚バラチャーシュー丼を味わうことができますよ!大むらさんに行った際はラーメンと一緒に豚バラチャーシュー丼を食べましょう!

↓豚バラチャーシュー丼が絶品の麺屋大むらはこちら

2020/06/22 07:00 2020/06/22 07:00
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら