【春日部市】[5月6日から一時閉店中]ファミリーマート 春日部中央一丁目店は5月26日にリフレッシュオープン!

春日部駅西口の駅前通り(ふじ通り)にあるファミリーマート春日部中央一丁目店の前を通った時に業者と思われる人がお店の中に入って機材等を持ち出している様子が見られました。

ファミリーマート 春日部中央一丁目店は5月26日にリフレッシュオープン

写真は5月9日夕方頃の様子です

外からお店を見る限りでは目張りがされていて一見「閉店」してしまったようにも見えます…。気になったので近づいてみると、、、ドアのところにお知らせが貼られれていました。

ファミリーマート 春日部中央一丁目店は5月26日にリフレッシュオープン

どうやらゴールデンウィークの最終日の2020年5月6(水)に一時閉店したようです。完全な閉店ではなく、あくまで店舗改装のための「一時閉店」で2020年5月26日(火)にはリフレッシュオープンされるとのこと。

春日部駅西口では『続報です!休業中のセブンイレブン春日部西口店は6月11日リニューアルオープンします!』も一時閉店中となっていますので、比較的早期のリフレッシュオープンは助かりますね。近年、コンビニではイートイン施設がスタンダードになっていますので、今回の改装でできるかもしれませんね。5月26日のリフレッシュオープンが楽しみです!

↓リフレッシュオープンに向けて一時休業中のファミリーマート春日部中央一丁目店はこちら

2020/05/15 08:30 2020/05/15 08:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集