【春日部市】国産和牛ステーキ弁当も!おにくのモンキーでテイクアウト&配達サービスが始まっていました!

緊急事態宣言の発令から2週間が経過しました。外出自粛が続く中で、テイクアウトのサービスをしている飲食店が増えていますね。春日部駅西口にある「おにくのモンキー」でも、テイクアウトがやってましたよ。

おにくのモンキー

おにくのモンキーは西口イトーヨーカドーの駅側出入り口正面にあります。その名の通り、いろいろな種類の美味しいお肉を食べながらお酒を楽しむことができるお店ですね。

おにくのモンキーのテイクアウト&宅配サービス

お料理のテイクアウト(お持ち帰り)に加えて、配達サービスも始まったとのことです。オトクなセットメニューもありますし、「出張生ビール」という魅惑的なサービスも(笑)。

おにくのモンキーのテイクアウト&宅配サービス

そしてそして、この日はなんと「国産和牛ステーキ弁当」のお持ち帰り&宅配もできるようでしたよ。自宅にいながら国産和牛ステーキが食べられるなんて、なんとも贅沢ですよね。

外出の自粛が続き、ストレスが溜まり始めている方もいるかと思います。そんな方は是非、おにくのモンキーの美味しいお肉を食べて、リフレッシュするのもいいかもしれませんよ。

↓おにくのモンキーで、テイクアウト&配達サービスやってます。

2020/04/27 07:00 2020/04/27 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集