【春日部市】「島忠 春日部本店」マスクの販売方法が変わります。『LINEで抽選販売』友だち登録でゲットしましょう!

新型コロナウイルス感染症の世界的流行によりマスクが品薄となり手に入りにくくなっています。さらにドラッグストアなどで毎朝多くの方が並んで感染リスクが高くなってしまうことあったり、並ばないと購入できないなどが問題となり販売は不定時間にするなどの処置をするお店もありました。

そのなかで「島忠 春日部本店」ではLINEで抽選という販売方法に変更することを発表しました。マスクが販売可能な日に朝10時よりLINEで抽選ができます。抽選で当選した人のみが購入できるようなシステムです。

抽選に参加するには「島忠 春日部本店」のLINEアカウントの友だち登録が必要となります。友だち登録は「島忠 春日部本店」のお店に説明のお知らせがありました。

↑お店にある『マスク販売について』のお知らせのQRコードから登録が出来ます。他にも公式サイトからもできますので友だち登録をしてみてください。

マスクや除菌商品の入荷日の朝10時にLINEにて入荷のお知らせが届きますが、入荷は不定期となりますのでご注意ください
島忠全店舗が対象となっておりお店によって商品の種類や入荷数は異なります。
お店への在庫の有無や販売日などのお問い合わせにつきましては混乱を避けるため、お答え致しかねますのでご了承ください

「島忠 春日部本店」のLINEアカウントより入荷のメッセージがきたら抽選に参加することができます。その場での抽選となり、当選した場合のみクーポンが発行されます。決められた期間内に発行されたクーポンをお店でみせれば、マスクを購入することができるようです。

マスクの販売については問題点があったので『LINEで抽選販売』などの混雑を避ける取り組みが広がっていくと良いですよね。
マスクをお探しの方は「島忠 春日部本店」の友だち登録をしてみてください。

↓「島忠 春日部本店」

2020/04/28 08:45 2020/04/28 10:50
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら