【春日部市】今なら行列なしで食べられます!一度は食べて欲しいパリ橋の煮干しラーメンと絶品ローストビーフ丼を食レポ!!

2018年12月にオープンしたラーメンとローストビーフのお店パリ橋さん。当時もレポートしましたが、オープンから1年ちょっと経った現在の様子を食レポします!

【春日部市】2018年12月19日にオープンしたラーメン店。煮干しラーメンとローストビーフとステーキの店「パリ橋」訪問!

ラーメンとローストビーフのお店パリ橋

外観は変わりありませんでした。独特の書体での赤い看板はとても目を引きますね。駐車場もオープン当初と同じで少し歩いたところにあります。変わったところといえば、並ばずに入ることができました。日曜の12時過ぎに行って並びませんでしたので、当時行列で諦めた方も今ならすぐにラーメンを食べることができそうですよ。

ラーメンとローストビーフのお店パリ橋

注文はもちろん看板メニューの「煮干しラーメン(青)」です。相変わらずの業界風味の美味しい味わいでした。ラーメンの上にのっているローストビーフも絶妙の味わいでした!驚いたのは席に座ってすぐに出てきたこと。たぶんきっと5分もかかっていなかったかと。お腹減りすぎてすぐ食べたい!って時にはとっても嬉しいです!

ラーメンとローストビーフのお店パリ橋

そしてそしてもう一つの名物「ローストビーフ丼」です。前回は「ガーリックバターソース(ガリバタ)」で食べたのですが、今回は注文時に「ワサビ醤油ソース」もあるってお店の方が教えてくれました。メニューにはなかったので裏メニューなのかな?このワサビ醤油ソース、すっごく美味しいです!個人的にはガリバタソースを凌ぐかも。まるで海鮮丼を食べてるかのような味わいでした!オススメです!

ラーメンとローストビーフのお店パリ橋

駅からは少し離れたところにあるパリ橋さんですが、今なら空いていますしすぐ出してくれますし、美味しいラーメンをサクッと食べたい時にもおすすめですよ。以上、オープンから1年が経ったラーメンとローストビーフのお店パリ橋さんのレポートでした!

↓ラーメンとローストビーフのお店パリ橋はこちら

(とうとう)

2020/02/18 07:30 2020/02/18 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集