【春日部市】2月20日オープン!もみ込み焼肉「食道楽」春日部店♪プレオープンのランチに行ってみました!

以前にお伝えしました2月オープン予定の焼肉屋さん「食道楽」が2020年2月20日(木)にグランドオープンします!

【春日部市】『本物の焼肉』創業1962年の秘伝のタレと肉にこだわりのある「焼肉食道楽」豊春駅近くに2月にオープンです!

場所は豊春駅から徒歩約10分の旧16号線沿いになります。以前は「兵九郎 大村庵」というお蕎麦屋さんだったようです。看板も”そば”から”焼肉”に変わりお店の目印になってます。車で豊春駅方面から岩槻方面に行くと左側に看板があります。

2020年2月10日(月)からプレオープンをしていると情報があったのでランチの時間にさっそく行ってみました!

14時頃に行ったのでお客さんは1組でした。混んでいなくてナイスタイミングです。
ランチメニュー『和牛カルビランチセット150g(1,400円)』と『タン塩ランチセット(750円)』を注文。全てライス、スープ、塩キャベツおかわり自由、ドリンク、ミニキムチ、プチデザート付き!かなりお得です!

さっそくカルビを焼いて食べます。「食道楽」では秘伝のタレをしっかりともみ込み、他では味わえない絶品焼肉を味わうことが出来ます。焼いて食べると口の中でタレの味がしっかり残ったお肉です。つけダレがなくても美味しく食べられました!ご飯が進みます!

タン塩は厚みがあって食べ応えあります。こちらもかなり美味しいです。

ランチメニューは他にもランチ限定の『チーズダッカルビセット(980円)』、『復刻!ラーメンセット、半ライス付(800円)』や『元祖焼肉丼(800円)』など色々あって毎日通っても飽きないラインナップです!

「食道楽」春日部店はプレオープン中なので、営業時間やランチ時間などが構想中です。今の所はランチ11時から14時30分、ディナー17時から23時になります。グランドオープンしましたらまた詳しくお知らせしますね。

グランドオープンは2020年2月20日(木)になります。楽しみですね。他では味わえないオンリーワンの”もみ込み焼肉”と”秘伝のタレ”をぜひお試しください。

↓「食道楽」春日部店

(とうとう)

2020/02/15 21:30 2020/02/15 21:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集