【春日部市】駅から近すぎるファミリーマート八木崎店が2月26日にオープン!!開店セールあり!

『[速報!]建設中の建物はやっぱりあのコンビニでした!!八木崎駅からの超駅近の場所にオープンします!!』ですでにお知らせしている通り、八木崎駅前にオープンします。

【春日部市】[速報!]建設中の建物はやっぱりあのコンビニでした!!八木崎駅からの超駅近の場所にオープンします!!

2月26日にファミリーマート八木崎店オープン

工事中の建物のガラス面にはチラシが貼ってあり、詳しいオープン日とオープニングセールについてが書かれていました。それによるとファミリーマート八木崎店のオープンは2020年2月26日(水)朝7:00となっています。オープンから2月28日の3日間はおにぎりやお弁当のセールが行われて、さらには福袋もあるみたいです。コンビニの福袋って何が入っているのか?興味がわきますね!

2月26日にファミリーマート八木崎店オープン

そしてこちらのファミリーマート八木崎店は、東武アーバンパークラインの八木崎駅から超駅近の場所にあるんです。本当に改札を出て目の前にありますよ。今回は実際に改札を出て徒歩どれくらいで着くのかを計測・検証してみました。

計測の結果、なんと19秒!!ちょっとゆっくり目に歩いても20秒かかりません!例えば急な雨に打たれたとしても改札出て目の前のコンビニで傘が買えるので安心ですね!イートインスペースもあるようですので、八木崎駅前の憩いの場所になることを期待したいですね!

↓駅前にファミリーマートができる八木崎町はこちら

(とうとう)

2020/02/14 07:00 2020/02/14 09:20
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集