【春日部市】残念なお知らせ‥「ゴディバ」監修のチョコレートソフトクリームが販売終了⁈「コメダ珈琲店」春日部店に行ってみました!

「コメダ珈琲店」が高級チョコレート専門店「ゴディバ」監修のチョコレートソフトクリームを使用した『ショコラノワール』など、8種類のメニューが2020年2月7日(金)より数量限定で特別に食べることが出来るようなので「コメダ珈琲店」春日部店に行って来ました!
お店に着いてさっそく入ろうとしましたが、扉に残念なお知らせが‥

春日部店では販売より3日間で販売終了してしまったそうです。
2月11日(火)には「コメダ珈琲店」のサイトでも販売終了と発表されていました。バレンタイン前になくなってしまったようですね。

「コメダ珈琲店」は個人の喫茶店が発祥の’珈琲を大切にする心’から始まったお店になります。歴史は1968年より名古屋市から始まり1990年代からフランチャイズ化をして2003年に関東へ進出、現在ではほぼ全国展開をしているそうです。
バニラソフトクリームを使用した名物の『シロノワーズ』は販売していたので注文してみました。冷たいバニラソフトクリームと温かいデニッシュパンが美味しいです。

ミニシロノワーズ

でもやっぱり完売となると食べたくなるのが人の心情ですよね。『ショコラノワール』が食べられなくて本当に残念。ホワイトデーに何かアクションがあると期待しています!

↓「コメダ珈琲店」春日部店

(とうとう)

2020/02/12 07:00 2020/02/12 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集