【春日部市】オープン情報!世界中で愛され続けている高級チョコレートブランド「ゴディバ」がイオンモール春日部に登場!

高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けている「ゴディバ(GODIVA)」がイオンモール春日部にオープンするようですよ!

イオンモール春日部の公式サイトより、オープン日は2022年1月28日の予定です。

オープン予定の場所は1階のようです。「こととや POP UP SHOP」があった場所が空き区画になっていて工事をしてる様子なので、おそらくこちらにオープンするのではないかと思います。

求人情報もありましたのでご興味のある方はのぞいてみてください!

お隣にはサーティワンアイスクリームがあったり、目の前にはビアードパパなどあり、お買い物ついでにお土産やおやつを買うのにはとても便利な場所。

画像はイメージです。

そんな場所にベルギーを代表する高級チョコレートブランド「ゴディバ(GODIVA)」がオープンするのは嬉しいです。

オープンが楽しみですね!

情報いただきましたin a ちゃんこ様、ありがとうございます。

↓「ゴディバ(GODIVA)」がオープン予定のイオンモール春日部はこちら

2021/12/15 07:05 2021/12/18 09:31
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集