【春日部市】1位は春日部市場内の海鮮丼のあのお店!2019年食レポ人気記事ランキング〔2019年まとめ〕

2019年年末に今年アクセス数が多かった人気記事ランキングをお届けします!今日のテーマは食レポです。春日部にも美味しいお店がたくさんありました。中には隠れた(?)名店も!それではどうぞ!

第3位 ログハットの絶品オムライス!(5,957PV)

第3位はウイングハットの真向かいにあるカフェ・ログハットさん。5,957PVのアクセスがありました。ログハットさんといえば何と言っても「オムライス」!絶品の味わいでリピーターになってしまうのも頷けます!丸太小屋風の店内もいい感じですよ!

【春日部市】ウイングハット近くの丸太小屋の喫茶店!ログハットのオムライスは絶品だった!![食レポ]

第2位 むさしの森珈琲のちょっとおしゃれなランチ!(8,245PV)

第2位はユリノキ通りを少しはいったところにあるむさしの森珈琲さん。こちらは8,245PVのアクセスがありました。むさしの珈琲さんではちょっとおしゃれなランチを楽しむことができました。電源を使える席もあってくつろげますよ!

【春日部市】電源も使えます!ちょっとおしゃれなランチが食べられるむさしの森珈琲にいってきましまた![食レポ]

第1位 たむら水産の海鮮丼!(12,612PV)

そして映えある第1位は・・・春日部市場内にある食事処たむら水産さんです。やっぱり海鮮丼は人気がありますね。市場内ということでたむら水産さんでは新鮮な海鮮を食べることができます。メニューも豊富ですのでリピートしても飽きませんよ!

【春日部市】春日部でおいしい海鮮丼を食べるならココ!春日部市場内の食事処たむら水産で海鮮系丼を食べてきたぞ!!

以上、2019年の食レポ人気記事ランキングでした!春日部市内にはまだまだ美味しくて人気のあるお店がたくさんありそうです。そして新しいお店も続々とオープンしていますね。2020年も引き続き、たくさんのお店を食レポしていきたいと思います!

(とうとう)

2019/12/29 17:00 2019/12/29 17:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集