【春日部市】オープンから20日経過。春日部西口、話題のタピオカ専門店「Bull pulu」続報!

2019/06/25 07時00分

以前の紹介したお茶、タピオカ専門店「Bull pulu」(ブルプル)ですが、春日部周辺ではかなり話題になっているようです。春日部西口の街中に何の行列⁇と思った方が多かったはずです。

201965日のオープンから20日ほど経ちましたが、行列様子を見に行ってみました。雨の土曜日19時ごろに訪問。外には並んでいなかったです。もしかすると雨の日は狙い目かもしれません
店内の様子変わっていました。席なくなり店内で並ぶ事が出来るようになっています。これからの暑い時期に並びやすくなりましたね。
ただイートインの机は2つになっていました。席が空くのは難しそうのでお持ち帰りの方が良いかもしれません。
今回は黒糖タイガーミルクティー(450円)とチャイミルクティー(480円)Mサイズを注文。チャイミルクティーはカルダモンやシナモンなどの独特な香辛料が好きな方にはオススメです。甘くて美味しい!(左:黒糖タイガーミルクティー、右:チャイミルクティー)
店内に2号店、3号店の情報がありました。タピオカドリンクと台湾スイーツとありますね。
春日部で台湾スイーツの王道「豆花」(トーファ)が食べられるかも!次回の記事に詳しくお伝えしますね。

↓「Bull pulu」(ブルプル)

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ