【春日部市】オープンから20日経過。春日部西口、話題のタピオカ専門店「Bull pulu」続報!

以前の紹介したお茶、タピオカ専門店「Bull pulu」(ブルプル)ですが、春日部周辺ではかなり話題になっているようです。春日部西口の街中に何の行列⁇と思った方が多かったはずです。

201965日のオープンから20日ほど経ちましたが、行列様子を見に行ってみました。雨の土曜日19時ごろに訪問。外には並んでいなかったです。もしかすると雨の日は狙い目かもしれません
店内の様子変わっていました。席なくなり店内で並ぶ事が出来るようになっています。これからの暑い時期に並びやすくなりましたね。
ただイートインの机は2つになっていました。席が空くのは難しそうのでお持ち帰りの方が良いかもしれません。
今回は黒糖タイガーミルクティー(450円)とチャイミルクティー(480円)Mサイズを注文。チャイミルクティーはカルダモンやシナモンなどの独特な香辛料が好きな方にはオススメです。甘くて美味しい!(左:黒糖タイガーミルクティー、右:チャイミルクティー)
店内に2号店、3号店の情報がありました。タピオカドリンクと台湾スイーツとありますね。
春日部で台湾スイーツの王道「豆花」(トーファ)が食べられるかも!次回の記事に詳しくお伝えしますね。

↓「Bull pulu」(ブルプル)

(とうとう)

2019/06/25 07:00 2019/06/25 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集