【春日部市】話題のお茶、タピオカ専門店「Bull pulu」春日部店 新オープン!行ってみた〜♪

2019年6月5日(水)に新オープンしました、お茶、タピオカ専門店「Bull pulu(ブルプル)」。春日部駅西口から110メートル徒歩1分の所にあります。さっそく行ってみました!

人が集まっていたのですぐにわかります。14時ごろに行きましたが、学生さんが多く並んでいました。オープンの日以来、連日長蛇の列のようです。

 

白いカウンターでオーダーをしてお金を払って並んで待ちます。今回は黒糖タイガーミルクティーのMサイズ(450円)を注文。もちろんタピオカ増量(80円)です!可愛い看板犬ブルドッグのアイコンのカップに入ってました♪黒糖のコクのある甘さと紅茶の香りがほんのりのミルクティーが美味い〜!タピオカは本場の台湾のブラックパールなので大粒でもっちもち!かなり美味しいです。黒糖タイガーミルクティーは甘めが好きな方にオススメ♪

メニューはミルクティー、烏龍茶、カルピス、ミルクの種類別になっています。杏仁ミルクティー、紫いもミルクティーなど変わったものからお子さまに人気なカルピスやピーチカルピスなどもありました。印があるのは甘さが、無糖→微糖→オススメ→甘いから選べます。そして氷の量も、なし→少なめ→ふつうと選べますので寒い時期には”なし”でも良いかもしれませんね。サイズはM、Lの2種類でした。トッピングはタピオカ増量とナタデココになります。タピオカをナタデココに変更もできるみたいです。

店内は明るく、台湾風?なランタンがぶら下がっていました。イートインできるようになっていてカウンター席とテーブル席で合計26席ありましたが中まで列は並んでいたので、ゆっくりするには奥の席が良いかもしれません。もちろんお持ち帰りも出来ます。可愛い透明な袋に入れてくれますよ。

11時から22時までの営業時間ですが、夜遅くまで人は絶えないみたいですね。並ぶ事は必須だと思いますが話題の「Bull pulu(ブルプル)」に訪れてみてはいかがでしょう?

 

行列はどんな感じでしょう?オープン20日後の様子はこちら↓
オープンから20日経過。春日部西口、話題のタピオカ専門店「Bull pulu」続報!

↓お茶、タピオカ専門店「Bull pulu(ブルプル)」

(とうとう)

2019/06/08 07:00 2019/06/29 07:44
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集