【春日部市】イオンモール春日部のいきなりステーキはソファ席もあるからファミリーで行っても安心ですよ!

2019年春のリニューアルで、イオンモール春日部に「いきなりステーキ」がオープンしました。オープン当時の様子は『本日4月19日「いきなりステーキ」イオンモール春日部店オープン!』でお届けした通りです。先日そのいきなりステーキに行って来ましたのでレポートします!

いきなりステーキ

いきなりステーキはイオンモール春日部の1階レストラン街にあります。いろいろなお店がありますが、お肉がメインなのはいきなりステーキだけです。

いきなりステーキ

この日はゴジラとのタイアップキャンペーンが開催されていました。スタンプ4個集めると抽選でオリジナルグッズが当たるとのことです。2019年6月10日までですのでお見逃しなく!

土曜日の夕食時でしたが、10分ほで入店することができました。席を選ばなければすぐにでも入れました。そうです!少し驚いたのがイオンモール春日部のいきなりステーキには4人がけのソファ席があるんです!

いきなりステーキ

この席に座りたかったので少し待ちました。いきなりステーキの座席というと「立食に近い席」だったり「向かいの人との間に衝立がある席」だったりで、小さな子供のいる家族には不向きの印象でした。これまで春日部から最寄りだった岩槻店もそんな感じでしたね。

ところが!こちらのお店には↑の写真のような4人で会話ができる席が用意されています。これなら家族で行っても楽しむことができますよね。ちなみに幼児向けの椅子も用意してくれましたよ。

いきなりステーキ

毎月29日は「肉の日」ということで肉マネーチャージがボーナスで5倍とのことです!美味しいお肉に楽しいキャンペーン、そして家族で行っても安心のソファー席。お肉を食べるならイオンモールのいきなりステーキはおススメです!

↓いきなりステーキはイオンモール春日部の1階です

(とうとう)

2019/06/09 07:00 2019/06/09 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集