【春日部市】銀座に本店があるパン屋さん「ハートブレッドアンティーク」イオンモール春日部にあるよ〜!

「ハートブレッドアンティーク」は2002年愛知県郊外の街角の15坪の小さな店舗が始まりです。「マジカルチョコリング」は家族で食卓を囲んで切り分けて食べられるようにと大ぶりなサイズで当初から販売していました。ほどよく甘いチョコと歯ごたえのあるクルミ、サクサクのデニッシュ生地は一口食べたら止まらなくなります。しばらくして売上の6割を占めるほどの人気商品となりました。そして、2009年には東京進出の銀座で東京一号店をオープンします。ギフト仕様にしたり季節ごとの限定したり色々なアイデアによって、銀座でも繁盛店となり東京での知名度が上がりました。

そんな「ハートブレッドアンティーク」は現在では全国に70店のグループ店舗があります。イオンモール春日部店には埼玉初出店として2017年3月17日にオープンしました。銀座にわざわざ買いに行っていた「ハートブレッドアンティーク」のパンが春日部で買える!と話題になり春日部でも知名度がアップ!季節ごとに変わる限定商品で春日部市民にワクワクを届け続けてくれてます。

今の期間は『めっちゃ、お抹茶』のイベント中!「めっちゃ抹茶チョコリング」や「チーズinバウム〜抹茶〜」がありました。

「チーズinバウム〜抹茶〜」と「ぞっこんたまごサンド」をちょっと奮発したランチに購入。ふわふわのパンとたまごぎっしりの重量感ある「ぞっこんたまごサンド」はお子さまにも人気ありそう。美味い〜!そしてデザートに「チーズinバウム〜抹茶〜」をいただきました。なめらかな口どけの抹茶クリームチーズとザグザグ食感のバウムがとっても贅沢な感じ。美味しいです!

めっちゃ、お抹茶』の期間は6月13日(木)までですので興味ある方は一度お店をのぞいてみてくださいね。

↓「ハートブレッドアンティーク」 イオンモール春日部店

(とうとう)

2019/06/07 07:00 2019/06/07 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集