【春日部市】夏最大のイベント!2019年の春日部夏祭りは7月13日(土)・14日(日)に開催します!!

春日部の夏の最大のイベントと言えば、、、そうですね!春日部夏祭りですね!春日部駅前東口〜ロビンソン通りを中心にお神輿や各種催し物で賑わいます。来場者は2日間で20万人も登るとのことです。まさに春日部の夏の最大のイベントでですね!

春日部夏祭り

6月に入り、春日部市内にはお祭りムードが高まってきました。お店のウインドウには春日部夏祭りのポスターが貼られ始めていますよ。メインイベントであるお神輿のパレードはもちろん今年も実施されますね。ほかにも和太鼓やよさこいソーランも例年通りの盛り上がりも期待されます!

春日部夏祭り

もう一つ、お祭りの楽しみといえば屋台や出店ですね。毎年の流行が反映されますが、今年はどんな屋台が見られるのでしょうか?こちらも注目です。当サイトでは本番当日まで春日部夏祭り関連の情報を発信していきます。お楽しみに!

 

【春日部市】お祭りでおいしいもの食べたい!春日部夏祭りでオススメの絶品グルメ4選をご紹介!

【春日部市】[春日部夏祭りニュース]光苑になべ三に仙臺屋!ぷらっと広場に春日部屈指の名店が勢ぞろいするって!

 

↓春日部夏祭り本部は匠大塚前あたりに設置されます

(とうとう)

2019/06/06 07:00 2019/07/13 14:08
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集