【春日部市】SixTONES(ストーンズ)の目撃情報から2ヶ月、公式YouTubeで春日部駅西口が登場していました!!

2024年6月に春日部駅西口で何かの撮影中のSixTONES(ストーンズ)を見た、という情報がSNSなどで話題になっていました。

春日部駅西口看板

一体何の撮影だったのか気になっていましたが、ついに判明しました。SixTONES(ストーンズ)の公式YouTubeで恒例の企画「アポなし旅」の撮影だったようですよ。

人気の6人組男性アイドルグループのSixTONES(ストーンズ)。偶然出会えた方は本当にラッキーでしたね。

2024年8月23日に公開された動画【アポなし旅 2024夏〜01〜】によると、SixTONES(ストーンズ)は浅草駅から東武鉄道の特急車両「リバティ」に乗り、春日部駅で下車したようです。約35分の車内では、購入した駅弁を堪能しながら楽しそうに過ごす6人の様子が見られます。トップアイドルが電車に乗っている珍しいシーンも見どころです。

今回公開された「アポなし旅」はまだ第一弾。今後は春日部駅で車に乗り換えて旅を続けると動画内で説明がありましたので、続編も気になりますね。

画像はイメージです

現在、SixTONES(ストーンズ)公式YouTubeのチャンネルの登録者数は約232万人と、人気ぶりがうかがえます。

画像はイメージです

そんな人気な動画に春日部が登場するなんてとても光栄です。ぜひ次回は春日部の観光スポットも存分に堪能してほしいですね♪

↓春日部駅はこちら

2024/08/24 23:50 2024/08/25 10:12
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ