【春日部市】ケーキ好き必見!「菓子工房レガール」のスイーツビュッフェが4日間限定で開催
甘いもの好きには見逃せない、人気洋菓子店「菓子工房レガール」の「スイーツビュッフェ」が開催されます。

開催場所は、牛島にある「レガールのアイスパフェ屋」。2026年7月17日(金)・18日(土)・24日(金)・25日(土)の4日間限定で開催されます。

「レガールのアイスパフェ屋」
2025年7月25日にオープンした「レガールのアイスパフェ屋」は、全国に愛と笑顔を届ける洋菓子店「菓子工房レガール」の新業態。春日部産の果物や旬の食材を使ったアイスやパフェが人気のお店です。
今回は、職人が一つひとつ丁寧に仕上げたケーキをはじめ、さまざまなスイーツが楽しめる特別なビュッフェが用意されます。
開催時間は各日2部制です。
- 第1部 10:00~13:00
- 第2部 14:00~17:00
提供内容の詳細は、公式Instagramをご確認ください。
予約優先となっており、定員に達した場合は受付終了となる場合があります。気になる方は早めの予約がおすすめです。
予約は公式LINE、InstagramのDM、または電話で受け付けています。
お店の場所とアクセス情報
「レガールのアイスパフェ屋」は、東武アーバンパークライン「藤の牛島駅」から徒歩約5分。

「レガールのアイスパフェ屋」
「春日部フジバッティングセンター」前の横道を入り、「春日部フジテニスクラブ」クラブハウス入口前にあります。
もともと写真館だった建物をリノベーションした店舗で、店内は明るく、天井も高いため開放感があります。

駐車場は7台分を完備。お店の近くにありますが、車では一度ぐるっと回って入る必要があるのでご注意くださいね。
夏のひとときに、ご家族やお友達、大切な人と一緒に、職人こだわりのスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。
開催場所の「レガールのアイスパフェ屋」はこちら↓






