【春日部市】落ち着いて美味しいコーヒーが飲めるお店「珈琲処 さいふおん」。残念ながら閉店です。

春日部の名店「珈琲処 さいふおん」が閉店したというSNSの情報をみて現地に行ってみました。

場所は藤の牛島駅から約330mの県道「春日部松伏線」沿いになります。

道路沿いに大きな看板がありますのでお店を知っている方も多いはずです。

以前に行った時に、ログハウス調の落ち着いた店内でゆっくりランチを頂きました。パスタが美味しくてまた必ず行こうと思っていましたがとても残念です。

さいふおん

行ってみると車が停まっていたのでもしかしてやっているかも?と期待してしまいましたが、入口に行ってみると張り紙がありました。

閉店のお知らせ
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながらこの度閉店することになりました。
これまで皆様に格別のお引き立てを賜りましたこと
心から御礼申し上げます。
珈琲処さいふおん 店主

日付がなかったのでいつこの張り紙が貼られていたのかわかりませんが、画像を撮った日は2021年11月12日になります。

本当に残念ですね。春日部で落ち着いた雰囲気でコーヒーが飲めるお店が1つなくなってしまいました。

美味しいお料理とコーヒーをありがとうございました。

↓閉店した珈琲処「さいふおん」はこちら

2021/11/16 07:05 2021/11/16 12:01
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集