【春日部市】一ノ割駅前のコミュニティ・ストアが閉店していました 次もコンビニになる??

一ノ割駅前のコンビニ、コミュニティ・ストア 一ノ割もりたや店が2021年10月29日に閉店するということは『悲報。一ノ割の駅前の「コミュニティ・ストア 一ノ割もりたや店」が10月29日で閉店です。』でお知らせしていました。

【春日部市】悲報。一ノ割の駅前の「コミュニティ・ストア 一ノ割もりたや店」が10月29日で閉店です。

コミュニティストア一ノ割もりたや店閉店

11月に入ってから行ってみましたが、そこには営業が終了しているコミュニティ・ストア一 ノ割もりたや店さんがありました。なんだか一ノ割駅前が暗くなったように感じました。コミュニティ・ストアは夜の一ノ割駅前を明るく照らしてくれていたんですね。

コミュニティストア一ノ割もりたや店閉店

シャッターには10月29日に営業が終了したことを知らせる貼り紙がしてありました。営業終了直前にお店の方にお話を聞いたところ、次もこの場所にはコンビニができるとおっしゃっていました。SNSでは「セブンイレブンができる」というような噂もあがっているようです。

やはり駅前にコンビニがあると便利ですし、駅前の雰囲気が明るくなりますよね。この場所にコンビニがオープンすることを期待して待ちましょう!

↓閉店した「コミュニティ・ストア 一ノ割もりたや店」はこちら

2021/11/17 07:05 2021/11/17 12:07
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集