【春日部市】だれでも参加無料! 6月28日(日)にイオンモール春日部で「第四回 シール交換会」が開催されます。お気に入りのシールを持って集まろう♪
今回は、子どもから大人まで「シール大好き!」という方にぜひおすすめしたい、イオンモール春日部のとっても楽しそうなイベント情報をご紹介します。館内のイベント案内板にて、カラフルでワクワクするデザインの「第四回 シール交換会」の告知ポスターを発見しました!

今回で4回目の開催となるこの「シール交換会」は、自分のお気に入りのシールや、お家に眠っているシールを持ち寄って、参加者同士で楽しく交換できる大人気イベントです。
ポスター、およびイオンモール春日部の公式サイトによると、「シールが大好きな大人も子どももみんなで楽しもう!」と書かれており、年齢を問わずだれでも参加無料・当日参加OKとなっています。
さらに、参加者への嬉しいお楽しみ特典も用意されていますよ。イオンモールアプリ「キッズクラブクーポン」のご提示で、シールを2つプレゼント!!! (※シールの種類や数には限りがあり、無くなり次第終了となります)みんなでシール帳やシールシートを持ち寄って、新しいお気に入りを見つける楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
参加ルールとおねがい
みんなが気持ちよく安全にイベントを楽しむために、いくつかの「おねがい」が用意されています。お出かけ前に事前にお子様と一緒に確認しておくと安心ですね。

画像はイメージです
もらうだけはNG! シールは必ずお互いに交換しましょう。
交換する際は、必ず相手の同意を得てから交換しましょう。
交換した後のキャンセル(やっぱり返して、など)はできません。
小学生以下のお子さまは、必ず保護者さま同伴でのご参加をお願いいたします。
開催時間(3部制):
①10:00~12:00
②13:00~14:30
③15:00~16:30
会場: イオンモール春日部 3階 イオンホール
料金: 参加無料(当日参加OK)
コレクションしている可愛いシールを自慢し合ったり、欲しかったデザインのシールに出会えたりと、シールの魅力にどっぷり浸れるイベントになりそうですね。6月28日の日曜日は、ぜひお家にあるシールを持って、イオンモール春日部3階のイオンホールへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。







