【春日部市】クレヨンしんちゃんの新しい聖地誕生?!春日部市役所にしんちゃんのモニュメントができました!

春日部市が誇るアニメキャラクタークレヨンしんちゃん。そのクレヨンしんちゃんに関するニュースをお届けまします。当サイトでも市内にあるしんちゃんスポットを『クレヨンしんちゃん聖地巡礼!!地元春日部市民だからわかるオススメスポット8選!』として紹介しています。今回お届けする場所も新しい聖地になるかもしれませんよ。

【春日部市】クレヨンしんちゃん聖地巡礼!!地元春日部市民だからわかるオススメスポット8選!

今回新たにしんちゃんたちのモニュメントが春日部市役所のまちなかひろばに設置されました。

赤い矢印の先にしんちゃんがいます

春日部市のホームページによると、漫画『クレヨンしんちゃん』の服装をイメージした野原しんのすけくんと野原ひまわりちゃんのモニュメントとのことです。春日部市役所に来た人たちをお出迎えしてくれていますね。ちなみにこの衣装のしんちゃんたちは、春日部市役所でしか会えない特別なものみたいですよ。

【春日部市】『クレヨンしんちゃん』の新しいモニュメントが市役所に誕生! 「モニュメントお披露目イベント」ありますよ♪

『クレヨンしんちゃん』の新しいモニュメントが市役所に誕生! 「モニュメントお披露目イベント」ありますよ♪』でお知らせした通り、このモニュメントの設置に際し、令和6年8月3日(土) にはお披露目のイベントも開催され、大きな盛り上がりを見せたみたいです。

春日部市から誕生したクレヨンしんちゃんの新しいモニュメントが新たなクレヨンしんちゃんの聖地になるかもしれないですね。みなさんも一度市役所のしんちゃんたちに会いに行ってみてください!

↓春日部市役所はこちら

2024/08/07 10:05 2024/08/07 22:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集