【春日部市】好評運転中です!!いちごスペーシアのかわいいポスターが春日部駅にありました!

いちごスペーシア

話題のいちごスペーシアが走っている姿を見かけましたか?当サイトでも『キュンキュンしそうなピンクのスペーシア!いちごスペーシアが春日部市内を走っていました!!』でいちごスペーシアが春日部市内を駆け抜けている姿をレポートさせていただきました。

【春日部市】キュンキュンしそうなピンクのスペーシア!いちごスペーシアが春日部市内を走っていました!!

東武鉄道の公式サイトには2023年12月24日(日)~約3年間走ることがアナウンスされていますので、「まだ見てない」という方でもまだまだチャンスはありそうですね!

いちごスペーシア

そんな中、春日部駅でこれまたかわいらしいいちごスペーシアのポスターを見かけましたので紹介させていただきます!いちごスペーシアにあわせてめいっぱいいちごの装飾があしらわれていますね。いちごの赤がベースとなったとてもかわいくてインパクトのあるポスターです。いちごスペーシアの写真も載っていて車内の様子もわかりますね。乗ってしまいたい欲求がそそられるポスターですね。

春日部駅のスカイツリーライン上りホームで見ることができますよ。機会がありましたらぜひ見てみてください!

↓春日部駅はこちら

2024/06/27 23:55 2024/06/28 07:27
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集