【春日部市】6月1日移転リニューアルオープンです!!イオンモール春日部2階に移転リニューアルしたお店は・・・??

以前、『便利なお店だったので残念。2024年1月「イオンモール春日部」で閉店するお店のまとめ』で、イオンモール春日部2階の「Smart Doctor Pro.(スマートドクタープロ)」が2024年1月31日に閉店したことをお知らせしました。

【春日部市】便利なお店だったので残念。2024年1月「イオンモール春日部」で閉店するお店のまとめ

その「Smart Doctor Pro.(スマートドクタープロ)」があった場所にお店が入っていたのでレポートさせていただきます。イオンモール春日部の公式サイトによると、専門店1階からの移転リニューアルオープンとのことです。そのお店とは・・・

アソシエイト自動車

この場所に移転リニューアルオープンしていたのは「アソシエイト自動車」さんです。専門店1階の時は「 アソシエイトHD」でしたが、移転に伴い2024年5月20日をもって一時閉店し、2024年6月1日からこの場所に「アソシエイト自動車」として移転リニューアルオープンしたとのことです。

アソシエイト自動車

「アソシエイト自動車」さんは気軽に中古車の査定ができる中古車買取店です。お店の壁には関連のチラシ・ポスターがたくさん貼られていましたよ。ホームページには「イオンモール春日部でのショッピング中に、将来の参考として現在の資産価値をお調べしてみてはいかがでしょうか?」とあります。ご関心ある方はお買い物ついでに寄ってみてもいいかもしれませんね。

↓イオンモール春日部はこちら

2024/06/15 22:05 2024/06/15 22:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集