【春日部市】便利なお店だったので残念。2024年1月「イオンモール春日部」で閉店するお店のまとめ

「イオンモール春日部」では、2024年1月に閉店するお店が3つあります。

イオンモール春日部

「サンマルクカフェ」専門店1階

2024年1月31日閉店

レストラン街入り口の「B-3レストラン東入り口」から入ってすぐにある「サンマルクカフェ」。

入りやすいお店でコーヒーや焼きたてパン、デザート、ちょっとした軽食が食べられるので利用している方をよくみかけます。

調べてみると「サンマルクカフェ イオンモール春日部店」がオープンしたのは2018年2月24日。オープン当時にチョコクロを求めて行列ができていたのを思い出しました。

今回、期間限定の「プレミアムチョコクロ 京の香ばしほうじ茶寿大福」340円(税込)を買ってみました。ほうじ茶の香りと甘さが存分に感じられるチョコレートがガッツリ入っています。この季節にぴったりの贅沢なチョコクロでしたよ。

他にもスムージーやラテ、パフェも期間限定(販売期間:2024年1月25日まで)であります。閉店までまだ数日ありますのでぜひ食べに行ってみてください!

「SMILE FACTORY(スマイル ファクトリー)」専門店2階

2024年1月31日閉店

2022年11月にオープンした「SMILE FACTORY(スマイル ファクトリー)」の店内は、ずらりとマスクが並んでいます。

お店に行ってみると、閉店セールが行われていました。マスクがお得に買え、これからのスギ花粉が活発な時期にも使えそうです。

お店では、犬猫保護プロジェクトとして売上の一部を保護活動をされている方々への支援やご飯代や治療費に使用していることもあり、ペットグッズなども値引きされていましたよ。

ぜひこの機会に覗いてみてください。

「Smart Doctor Pro.(スマートドクタープロ)」専門店2階

新規受付終了日:2024年1月21日
最終営業日:2024年1月31日

新規受付終了日前でも修理パーツの在庫終了次第、修理受付を終了する場合もあるそうなので、来店前に在庫の確認の連絡をすることをオススメします。

iPhone修理専門店の「Smart Doctor Pro.(スマートドクタープロ)イオンモール春日部店」は、スマホ修理でもっとも多い「画面割れ(ガラス割れ)」や「液晶の表示不良」の修理をはじめ、色々なスマホに関する修理を取り扱っています。

iPhoneでお困り事があった時にお世話になった方がいたのでは? 残念ですね。

営業終了後の保証対応およびサポートにつきましては「スマートドクタープロ大阪心斎橋本店」まで。

画像はイメージです

3つのお店の閉店は残念ですが、次に入るお店に期待したいですね!

現在、イオンモール春日部には空き店舗が5区画あります。期間限定のショップや休憩所になっていました。

そして、1階の閉店した「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ) 」と「ハートブレッドアンティーク」の跡地の2区画には、2024年3月に「カルディコーヒーファーム イオンモール春日部店」がオープンします! オープンセールが開催予定だそうですので楽しみですね♪

【春日部市】これは嬉しい!「カルディコーヒーファーム」がイオンモール春日部にく〜る〜!!

↓「イオンモール春日部」はこちら

2024/01/19 23:55 2024/01/20 01:29
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集