【春日部市】これは嬉しい!「スーパーバリュー春日部武里店」跡地に話題のあの激安スーパーがオープンします!

武里団地から線路を渡ってすぐにある便利なスーパー「スーパーバリュー春日部武里店」の閉店という衝撃的なニュースから約9ヶ月。

【春日部市】「スーパーバリュー春日部武里店」9月15日に完全閉店。売り尽くしセールもやっていました。

「スーパーバリュー春日部武里店」

2023年9月15日に閉店した「スーパーバリュー春日部武里店」

跡地に話題のスーパーがオープンします!

現地に行ってみると、工事中の建物に目立つ赤色の看板ができていました!

待望のお店は、求人情報によると「ラーテルマルサン武里店」。オープンは2024年7月下旬の予定です。

求人情報には会社名「ラーテルマルサン」となっていますが、今、勢いのある「スーパー マルサン」と言えばピンとくる方もいるはず。

チラッと見えた看板にはマルサン公式?キャラ『マルサンマン』の姿も見えました!

「スーパー マルサン」は埼玉の激安スーパーとして情報バラエティ番組などに何度も登場していますので、テレビなどで見たことあるのでは?

この物価高にオープンする激安スーパーが家計を支えてくれそうですね。

工事の様子は、外観はまだ養生シートで覆われ、店内もまだ作業をしている様子がありました。出来上がるのが楽しみです♪

また詳しいオープン日などが分かりましたら、お知らせしますね!

たくさんの情報提供をいただきました! ありがとうございました!

↓「ラーテルマルサン武里店」こと「スーパー マルサン」がオープンする場所はコチラ

2024/06/04 07:05 2024/06/04 07:27
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集