【春日部市】えっ?!カステラの自販機?イオンモール春日部に台湾カステラの自動販売機がありました!!

以前『え?!春日部で機内食??イオンモール春日部で海外旅行を味わえる自販機を発見!!』『関東初。自販機で買える可愛い「アニマルマカロン」イオンモール春日部にありますよ♪』などでイオンモール春日部の少し珍しい、そして美味しそうな自販機を紹介しました。

【春日部市】え?!春日部で機内食??イオンモール春日部で海外旅行を味わえる自販機を発見!!

【春日部市】関東初。自販機で買える可愛い「アニマルマカロン」イオンモール春日部にありますよ♪

そんなイオンモール春日部の自動販売機エリアにまたしても少し珍しい、そしてこれまた美味しそうな自動販売機が登場していました。場所は2階ユニクロ前エスカレーター横です。

イオンモール春日部 自動販売機

今回登場していたのは台湾カステラの自動販売機です。カステラを自動販売機で買えるなんてなんとも意外、そしてとても嬉しいですね。こちらでは台湾カステラ専門店の山田スイーツさんのカステラが購入できるようです。

山田スイーツさんは福岡県久留米市の台湾カステラ専門店とのことです。Instagramでは美味しそうなカステラがたくさん紹介されています。春日部から福岡はかなりの遠方ですので、イオンモール春日部の自販機で買えるのはとても嬉しいですね。

イオンモール春日部 自動販売機

山田スイーツさんの台湾カステラが買える自動販売機はイオンモール春日部のユニクロ前エスカレーター横に設置されています。他にもマカロンの自動販売機や生搾りオレンジジュースの自動販売機もありますので、イオンモール春日部でのお買い物の際にぜひぜひ利用してみてください!

↓イオンモール春日部はこちら

2024/03/07 23:55 2024/03/07 23:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集