【春日部市】1月に閉店したイオンモール春日部のサンマルクカフェイオンモール春日部店の現在の様子はこちら

2024年1月にイオンモール春日部のサンマルクカフェイオンモール春日部店が閉店することは下記記事でお知らせしました。

【春日部市】残念です。「イオンモール春日部」専門店1階にある「サンマルクカフェ」2024年1月31日をもって閉店します。

閉店から1ヶ月が経過しましたが、何か動きがあるのか・・・気になったので現地イオンモール春日部まで行ってみることにしました。

サンマルクカフェ

こちらがサンマルクカフェ イオンモール春日部店跡地の現在の様子です。白い壁に囲われておりお店があった場所の中を確認することはできない状態です。白い壁にはイオンモール春日部からのお知らせやこの先にあるお店が営業中であることを伝えるポスターが貼られていました。

サンマルクカフェ

近づいてみると、閉店のご案内としてサンマルクカフェ イオンモール春日部店が1月31日をもって閉店したこと、お問い合わせ先が掲示されていました。閉店を告知するこちらの張り紙はありましたが、次のお店のヒントになるようなものは残念ながら貼られてはいませんでした。

以上、1月に閉店したサンマルクカフェ イオンモール春日部店の現在の様子でした。次にどんなお店がここにできるのかは情報を待ちたいと思います。

↓イオンモール春日部はこちら

2024/03/06 08:45 2024/03/06 15:42
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集