【春日部市】年末年始の飲み会にいかがですか?大衆酒場ハコザキが11月23日にオープンしていました!![オープン情報]

春日部駅西口の繁華街に新しいお店がオープンしそうであることは『[開店情報]春日部駅西口に大衆酒場ハコザキが2023年11月23日にオープンします!!』でお知らせしていました。

【春日部市】[開店情報]春日部駅西口に大衆酒場ハコザキが2023年11月23日にオープンします!!

大衆酒場ハコザキ

その大衆酒場ハコザキさんが2023年11月23日にオープンしていました。場所は春日部駅西口のカラオケ ビッグエコー春日部中央店のお隣です。

大衆酒場ハコザキ

11月23日に営業をスタートしており、年末12月を迎えたこの日も店内はたくさんの人で賑わっていましたよ。大衆酒場ハコザキさんは美味しいお酒・お食事が楽しめるお店で、Instagramには美味しそうな料理がたくさんアップされています。春日部店にしか無いメニューもラインナップされているみたいですね。

大衆酒場ハコザキ

春日部駅西口の繁華街でこの場所の周辺にはたくさんの飲食店で賑わっている場所です。そこに新たに大衆酒場ハコザキがオープンしてお店の選択肢がまた広がりますね!

年末年始は何かと飲み会が増える時期ですので、新たにオープンした大衆酒場ハコザキさんはいかがでしょうか?

↓大衆酒場ハコザキはこちら

2023/12/19 08:02 2023/12/19 08:23
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集