【春日部市】医療モール「メディモ」内に2つの病院がオープンしました![イオンモール春日部]

2023年5月は「イオンモール春日部」でオープンしたお店が続いていたようですね。

5月12日にオープンした「coin space(コインスペース)」以外に2つの病院がオープンしたようですよ!

【春日部市】リモートワークや自習に最適! イオンモール春日部のコインスペースで仕事してきました!!

 

春日部ふじばなファミリークリニック

2023年5月1日(月)開院

1階にある医療モール「メディモ」内の内科・小児科などの病院「アイリスクリニック」が1月26日に閉院し、その後に「春日部ふじばなファミリークリニック」が開院しました。

内科、小児科、血液・アレルギー・糖尿病内科、皮膚科といった幅広い疾患の診療を行うクリニックになります。

立ち寄りやすいような雰囲気ですので、買い物でイオンモール春日部に訪れた時などにも気軽に受診できそうです。

「春日部ふじばなファミリークリニック」<<

くまのみ整骨院 イオンモール春日部院

2023年5月3日(水)グランドオープン

オープン時の様子

こちらも医療モール「メディモ」内になりますが、入り口は通路に面しています。「スポーツオーソリティ」のお隣になります。

2023年1月の様子

女性スタッフが在籍している「くまのみ整骨院」では、 個室やキッズスペースが完備されご家族で利用ができるように配慮されているそう。 予約もできますので何か体のお悩みがある方はご相談されてみても良いかもしれませんね。

「くまのみ整骨院 イオンモール春日部院」<<

気軽に行けそうな「イオンモール春日部」内の病院のオープン情報でした! 

4月には広い「3COINS(スリーコインズ)」もオープンしていますのでこの機会に「イオンモール春日部」に行ってみてはいかがでしょうか?

【春日部市】いつ行っても楽しい「3COINS(スリーコインズ)」が広くなってリニューアルオープンしました![イオンモール春日部]

↓「イオンモール春日部」内の医療モール「メディモ」はこちら

2023/06/25 22:05 2023/06/25 22:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集