【春日部市】色々見ていると欲しくなっちゃう!「100円ショップ ワッツ」が春日部駅西口側にオープン!

「100円ショップワッツ 春日部駅西口店」が2023年3月31日(金)10時、春日部駅西口側のイトーヨーカドー春日部店の近くにオープンしました!!

夕方頃に行ってみると、自転車がたくさん並び賑わっていましたよ!

オープンした場所は元々「くすりの福太郎 春日部店」があった場所になりますが、看板が変わってかなり印象が変わりました。ちなみに「くすりの福太郎 春日部店」は2022年12月に閉店しています。

【春日部市】悲報。「くすりの福太郎 春日部店」が12月15日で閉店です。

店内も明るく爽やか。商品も見やすいです。

鯉のぼりを発見! 入り口すぐにある季節ものの商品が並ぶ棚には、ちょうどきれいに咲いている桜に関する商品や行楽シーズンのお供にしたくなる可愛いお弁当グッズなどがありました。

買い忘れていた〜! という時にすぐ買える新学期に必要な商品も並んでいます。

使えるコスメグッズもずらり。もちろんお馴染みの人気商品も揃っていましたよ。(※人気なので売り切れている場合があります。)

レジ

気になる支払い方法は、セルフレジの他に有人レジもありました。使用できるキャッシュレス決済も種類が豊富のようです。詳しくは「ワッツ春日部駅西口店」公式サイトでご確認をお願いします。

チラシ

そして、オープン記念として、3月31日(金)から4月2日(日)までの3日間、お買い物をすると各日先着700名にエコバックのプレゼントがあります!

エコバッグ

本体サイズは高さ30センチ×幅23センチ。たたむとポケットに入るコンパクトなサイズでちょっとしたお買い物に最適なエコバッグです。

ぜひゲットしてみて下さいね!

「100円ショップワッツ 春日部駅西口店」看板

店内には夏物もちらほらあり、先取りで欲しい商品が見つかるかもしれません。色々見ていると欲しくなってしまいますが、隅から隅まで見るのも楽しいですよね!

市内では貴重な路面店の「100円ショップワッツ 春日部駅西口店」。春日部駅西口からは徒歩約3分の場所にあります。ぜひ行ってみて下さい!

↓3月31日にオープンした「100円ショップワッツ 春日部駅西口店」はこちら

2023/04/01 07:05 2023/04/01 13:47
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集