【春日部市】「100YEN SHOP ワッツ」の路面店がイトーヨーカドー近くに3月31日 オープンします!

「100YEN SHOP ワッツ 春日部駅西口店」がオープンします!

場所は春日部駅西口からイトーヨーカドー春日部店に向かうとある、飲食店が並ぶ賑やかな通りになります。2022年12月に閉店した「くすりの福太郎 春日部店」の跡地です。

2023年3月初旬の様子

閉店後の3月初旬は、福太郎の顔がなくなっていました。外観の変化はそんなにありませんが内部の工事が始まっているように見えました。

2023年3月17日の様子

2023年3月17日夕方頃に行ってみると店内で作業中の様子でした。看板は福太郎の顔がない状態でした。

ガラスの扉にオープンのお知らせがありました。2023年3月31日(金)、「100YEN SHOP ワッツ 春日部駅西口店」がオープンします!

公式SNSを見てみると、レンジや食洗機にも対応で使いやすいスプーン付きのマグカップなどの新作もありましたよ。オープンする春日部駅西口店に並ぶと良いですね!

種類が豊富な路面店の「100YEN SHOP ワッツ 春日部駅西口店」、オープンが待ち遠しいです!

↓3月31日オープンする「100YEN SHOP ワッツ 春日部駅西口店」はこちら

2023/03/19 10:15 2023/03/19 10:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集