【春日部市】春の卒業シーズン到来!春日部駅から卒業生に粋なプレゼント!映える撮影スポットもありますよ!

2月に新駅舎となって再スタートした春日部駅。役割を終える旧駅舎に向けて卒業証書の掲示があったことは話題になりましたよね。当サイトでも『【春日部市】今までありがとう!春日部駅東口駅舎が2月4日の新駅舎使用開始のためその役割を終えます。』にてレポートさせていただきました。

【春日部市】今までありがとう!春日部駅東口駅舎が2月4日の新駅舎使用開始のためその役割を終えます。

春日部駅卒業イベント

そんな心温まる企画をいつも届けてくれる春日部駅から今度はこの春卒業を迎える卒業生に向けて素敵なプレゼントがありましたよ。「ご卒業、おめでとうございます」とともに、素敵なメッセージが掲示されています。手作り感のある素敵な展示ですね。

春日部駅卒業イベント

この場所は「記念撮影用パネル」として記念撮影用のスポットにもなっているようです。2023年3月に卒業を迎える皆さん、卒業式や卒業イベントで春日部駅を利用される際に記念に一枚いかがですか?

↓春日部駅はこちら

2023/03/20 07:05 2023/03/20 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集